スポンサーサイト


Punioの旅#6「下見」

#5「出会」の続き


11/11前編
何となくハーネスが欲しくなって兵馬俑に向かうPunio
YGの情報だとリテイナー横町に有るらしいが…登録が2日以上前
行ってみると案の定ハーネス売ってるリテイナーなんていなかった
(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸
ファッション横町も探すが10体ほど見たところでギブア~ップ
たまたま売っていたメタルナックルを15000で買って文無しになったとさ (ノ∀`)

仕方ないので、ハーネス代を稼ぐべくリーブをこなしながらエールポート向かうことにする
1~のリーブは星3で危なげなくクリア (*^ー゚)b
10~のリーブはサーフィスクラウドに大苦戦
逃げ回りつつ戦うも1回死亡
ケアルやサクリファが無いとこんなに大変なんだな…
お座り(座って回復)なんて初めてしたよ (ノ∀`)
やはり防御力に難のあるPunioだと複数相手にするのはきつい!
う~ん、頑張ってハーネス買うべきだったか…
取り敢えずドードーのリーブは放置してエールポートに向かうかな

ところで…
俺のマスクを見てくれ
こいつをどう思う?

マスク

すごく…キモイです
画質を落としているのと肌の色とで、遠目には肌の一部に見えるという;

そこらの雑魚をしばきながら、FF14-FANの地図を頼りにエールポートへの入り口を探していると…
闘術・フィジカル11に!
そろそろメタルナックルに切り替えるかな?
…あ、あれ;
お、俺はなにをやっているんだ щ(´□`)щ
バザーに来ただけなのに…

と、取り敢えずここが入り口(の1つ)らしい

入り口

入り口の上にはどーもくん
ウルダハしか知らないと一度は狩ろうとしてしまう
かつて私もそうだったな~ ( ̄∀ ̄)
とか感傷に浸りつつ洞窟に飛び込む
洞窟内は敵もなく、抜けた先は目的地のエールポート

エール2

到~着~!

エール1

まあ、当然誰もいない

これで予習は完璧だ!
当日も迷わないよネ
そうだな~、後はランク12まで上げてハーネスを入手するか


#7「微妙」へ続く

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉球ぷに夫

Author:肉球ぷに夫
ゲームが好きだがあまり時間がとれない!
そんな社会人ゲーマーの1人
現在はFF14(Fenrir鯖) EVEonlineをプレイ中

2011年1月9日復元
最新記事
カテゴリ
  • このブログ&私について (4)
  • 新生FF14の雑記 (20)
  • EVE Onlineの雑記 (114)
  • MSGOの雑記 (1)
  • FF14の雑記 (120)
  • PSO2の雑記 (4)
  • TERAの雑記 (21)
  • MHP3の雑記 (21)
  • その他の雑記 (30)
  • 非表示 (37)
  • RSSリンクの表示
    最新コメント
    FF14のブログ
    フェンリル(Fenrir)鯖のブログ
    ゲーム関係のリンク
    QRコード
    QR
