

Punioの旅#3「正装」

#2「道草」の続き


11/9
売りに出していたクリスタル類は完売してた!
所持金約3万に ( ̄∀ ̄)
早速サブリガを求めファイター横町を探索するも見つからず orz
イヤになりながらも今度はファッション横町

…あった!
グレイサブリガ1万で購入 (^_^)v
ついでにホラも購入

サブリガ

だいぶ凛々しくなったPunio

ロープベルトは見つから無かったのでシャウトで誰かに作ってもらうしかないか…
作成費を貯めるためにも傭兵リーブを消化しつつクリスタル類を集める
いつの間にか闘術・フィジカル10
初期の目的を忘れて楽しんでる気がする、イカンイカン (-.-;)
…いや、むしろいいんじゃないか?

ドードー先輩に初挑戦。当然、赤アイコン
残り約HP70で辛くも勝利!
SS取る余裕もなかったよ;

今日の収穫の目玉は風シャード27個、雷クリスタル2個

収穫

これなら材料持参でロープベルト作って貰えるよね (b^ー°)


#4「狼狽」へ続く

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉球ぷに夫

Author:肉球ぷに夫
ゲームが好きだがあまり時間がとれない!
そんな社会人ゲーマーの1人
現在はFF14(Fenrir鯖) EVEonlineをプレイ中

2011年1月9日復元
最新記事
カテゴリ
  • このブログ&私について (4)
  • 新生FF14の雑記 (20)
  • EVE Onlineの雑記 (114)
  • MSGOの雑記 (1)
  • FF14の雑記 (120)
  • PSO2の雑記 (4)
  • TERAの雑記 (21)
  • MHP3の雑記 (21)
  • その他の雑記 (30)
  • 非表示 (37)
  • RSSリンクの表示
    最新コメント
    FF14のブログ
    フェンリル(Fenrir)鯖のブログ
    ゲーム関係のリンク
    QRコード
    QR
