スポンサーサイト


初めてビヘストをやってみた

ある日、ドライボーンのエーテルライトから少し離れたところにテレポのエフェクトが…
あれっ?と思っていたら特務隊長が出現した

以前も書いたが、私はまだビヘストをやったことがなかった
そこで、前回と違いランクの低い(ランク15だから適正?)狩り場だったこともあり、思い切ってやってみることにした
参加者は私以外に初期服(格闘のかな?)を着た幻術士が1人だけ
ステータスを覗かなかったので明言はできないが、ランク10くらいだったと思う
特にPTを組む気もなさそうなのでバラバラでやることに
リーブと大差ないと聞いていたし、ファーストヒットを取った人が占有するだけで支障無いだろう

ほどなくビヘストが始まり、最初のMOBをタゲったら意外にも赤表示
難易度はドライボーンの「ドードーへの復讐者」の星2といったところか
人数によって強さが変わるのかもしれないが、バフを掛ける必要もなく修練値が200~300とちょうど良かった
ん?私でちょうど良いって事は…
ターゲット合わせてみたら、もう1人の方が死にかけていた
慌てケアル掛けようとして自分を回復しているうちにお亡くなりに…
スマヌ m(__;)m
半分ぐらい片づけたところで復帰されたので残りは全部サポートに回った
「ありがとう」と英語でいわれたが、遠慮がちな行動からして日本人じゃないかな
結局、ボスらしき物が出るでもなく終了し、報酬2000ギルちょっと
リーブの様に箱が出ることもあるらしいのだが、残念ながら見かけなかった

1回だけで判断するのも早計だろうが、誰もやらない理由がちょっとわかった
とはいえ、コンテンツの少ない現状では無いよりずっとマシ
割と短時間でやれるようだし、いずれランクが上がったら別なエリアのビヘストもやってみるかな (`・ω・´)

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉球ぷに夫

Author:肉球ぷに夫
ゲームが好きだがあまり時間がとれない!
そんな社会人ゲーマーの1人
現在はFF14(Fenrir鯖) EVEonlineをプレイ中

2011年1月9日復元
最新記事
カテゴリ
  • このブログ&私について (4)
  • 新生FF14の雑記 (20)
  • EVE Onlineの雑記 (114)
  • MSGOの雑記 (1)
  • FF14の雑記 (120)
  • PSO2の雑記 (4)
  • TERAの雑記 (21)
  • MHP3の雑記 (21)
  • その他の雑記 (30)
  • 非表示 (37)
  • RSSリンクの表示
    最新コメント
    FF14のブログ
    フェンリル(Fenrir)鯖のブログ
    ゲーム関係のリンク
    QRコード
    QR
