スポンサーサイト


ユーザーイベント(訂正)

勝手にイベントやりましょう!ハロウィンパーティ2010」(外部リンク)というユーザー主催のイベントが行われるらしい
カルナックでも行われるかはわからないが、短時間しかインしない私でもジャック・オ・ランタンは作れそうなので何個か作っておこうと思う…発起人とかはムリ><
先日、ギサールサーバーでブロガー交流会も行われたと聞くし、FF14プレイヤーのアクティブさには感心しきりである

なんでもギサールサーバーでユーザー主催のハロウィンイベントが有るそうな
先日はブロガーの交流会も行われたと聞くし、プレイヤーのアクティブさに感心しきりである
カルナック在住のため参加できないが、心から応援している
興味有る方は検索してみてね(無関係な人間がURLを貼るのもどうかと思ったので貼ってない)


そう言えばZAMの方でもユーザー主催のハロウィンイベントが告知されていたな

他ゲーでも所属国家(勢力)単位やPvP好きの大会といった規模はままあるが、サーバー単位というのは少々珍しく感じた
まあ、FF11からそういう風潮なのかもしれないが、あいにく未プレイなのでわからない

それにしてもスクエニは良いプレイヤーに恵まれている
そういう心意気に少しは応えて欲し…いや、せめて邪魔にならないで欲しいものだ


10/25追記
コメントにてご指摘を受け、記事を訂正しました
関係各位の皆様、失礼いたしました

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>>忍様へ

返事を記載するのを失念してました
遅くなってすみませぬ<(_ _)>

これまでVoiceの存在を知らなかったもので、ギサールの方のブログで今回のイベントを知りました
まさかサーバーをまたいだイベントとは予想だにせず…全く迂闊でした

ご指摘のおかげで早期に訂正する事ができました
改めてお礼申し上げます

あれは、どの鯖でもOK

はじめまして。おじゃまいたします^^

かぼちゃ会のことを書かれていましたので、たちよらさせていただきました^^;

かぼちゃ会は、野菜鯖だけではなく他の鯖でも実施してもいいはずですw
コネーリア鯖の統括している方が、そう書かれていました。

カルナック鯖で、だれかしよう~!と集まれば、できるはず。
がんばってくださーい!
プロフィール

肉球ぷに夫

Author:肉球ぷに夫
ゲームが好きだがあまり時間がとれない!
そんな社会人ゲーマーの1人
現在はFF14(Fenrir鯖) EVEonlineをプレイ中

2011年1月9日復元
最新記事
カテゴリ
  • このブログ&私について (4)
  • 新生FF14の雑記 (20)
  • EVE Onlineの雑記 (114)
  • MSGOの雑記 (1)
  • FF14の雑記 (120)
  • PSO2の雑記 (4)
  • TERAの雑記 (21)
  • MHP3の雑記 (21)
  • その他の雑記 (30)
  • 非表示 (37)
  • RSSリンクの表示
    最新コメント
    FF14のブログ
    フェンリル(Fenrir)鯖のブログ
    ゲーム関係のリンク
    QRコード
    QR
