

謹賀新年(遅!)

とっくに明けてしまってますが、おめでとうございます <(_ _)>
昨年末に節税も兼ねてスズキのエスクードを購入したのですが、車幅感覚が違いすぎて(前の3ドアエスクード+長さ30cm幅10cm)1ヶ月も経たない内に擦りましたw
どうせ渓流釣りに行ったら1回で細かい傷だらけになるので良いと言えば良いのですが、年の締めくくりにケチが付いてしまった感がありました
今年はなるべくケチの付かない年になって欲しいものです

ゲーム的な近況ですが、現在プレイしているゲームはEVE Onlineと機動戦士ガンダムオンライン(MSGO)の2つです
EVE Onlineは別にモチベーションが下がったわけでは無いのですが、MSGOがかなり面白く(ベクトルは全然違いますが)いわゆるスキルオンライン状態
良い機会なので普段後回しにしてしまいがちな時間の掛かるスキル、地味なスキルを中心に伸ばしています
こうやって他のゲームに浮気しててもキャラが強くなっていくのがリアル時間と共に勝手に成長していくEVEの強みですね
MSGOは昨年末のOβからほぼ毎日プレイするくらいハマってます
ただ、正式サービス開始以降私の評価は下がってまして、長くはプレイしないかも知れないとも思っております
何にせよ今現在は楽しくプレイしているので、暫くはMSGO中心の記事になろうかと思います

というわけで、本年もほどほどに頑張って書いていこうと思いますので、よろしくお願い致します

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

>>lonさん

うわーせっかくコメント頂いてたの3ヶ月以上も放置してたゴメンナサイ><
ご覧になることはないかもしれませんがコメント返ししますね
いずれ書くと思いますが、PvPはまだ全然ダメダメで、どうしたら勝てるようになるかすら見当もつきません
幸い懐には余裕があるので懲りずにローに出入りしてますが…端から見たらきっと餌が飛んでるようなものでしょうね;
そんなわけですので、超とってもお手柔らかにお願いいたします

No title

はじめまして
いつも楽しく読ませていただいています
FF14(休止中)、DOL(休止中)、EVEとやっているゲームがかぶっているので勝手に親近感を持たせていただいてます
EVEは日本語化直前に始めた初心者ですがわたしもPVPキャラを製作して現在がんばってます

どこかでお会いしたらお手柔らかにお願いしますw
プロフィール

肉球ぷに夫

Author:肉球ぷに夫
ゲームが好きだがあまり時間がとれない!
そんな社会人ゲーマーの1人
現在はFF14(Fenrir鯖) EVEonlineをプレイ中

2011年1月9日復元
最新記事
カテゴリ
  • このブログ&私について (4)
  • 新生FF14の雑記 (20)
  • EVE Onlineの雑記 (114)
  • MSGOの雑記 (1)
  • FF14の雑記 (120)
  • PSO2の雑記 (4)
  • TERAの雑記 (21)
  • MHP3の雑記 (21)
  • その他の雑記 (30)
  • 非表示 (37)
  • RSSリンクの表示
    最新コメント
    FF14のブログ
    フェンリル(Fenrir)鯖のブログ
    ゲーム関係のリンク
    QRコード
    QR
