

LV3キルミッション三昧

前にもちょっと書きましたがエピックアークに必要なスタンディングを稼ぐためにLV3キルミッションを高速で回すという方法をとりました。以前からスタンディング上げの定番的手法として知っていましたが、実際やってみるとテンポ良くこなせてなかなか気持ちが良いものですね
サルベージをしないのが極めて非常にとても悲しいですが、今の時期は仕事で忙しくまとまった時間が取り難いのでちょっとした時間でもやれるところがグッドであります
ただ漫然とLV3キルミッションを回すのもなんなので、サブアカウントと艦隊を組んでメインのファクションスタンディング上げとサブの会社スタンディング上げを同時にやっています。前者は将来的にPOS(研究施設)を建てるため、後者はモジュール等をミネラルに精製する際のロスを軽減するためでどちらも生産に向けた下準備です
ミッションランナーとしてプレイしてきた私も他の要素に手を伸ばし始めたわけですな( ̄ー ̄)
ちなみにしばらく前から商売の方にも力を入れています。まあ平均すると1日の利益が50M程度と「商売人」には遠く及ばない額ですが;
というか、5Bちょっと運用してる事を考えると幾ら駆け出しの片手間とはいえ低過ぎる気がしないでもありません。やはりマーケットに張り付く気がないなら生産も絡めて利益を追求するする方が良さそうですね
なんだかんだでPOS建設は1ヶ月くらい先の事になりそうですが、弾薬のBPOなら既に幾つかステーションで研究済みなのでちょっとした生産なら近日中に開始出来そうです
儲かると良いなー( ̄¬ ̄*)

インフェルノにおけるアマーシャトルのびふぉーあふたー

アマーシャトルびふぉー

アマーシャトルあふたー

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コメント遅くなって申し訳ない

こんにちは。リアクションが遅くなって申し訳ない
まあ好き嫌い分かれるかもしれないですねー
スキルの関係でアマー艦はシャトルとルーキーシップ(アマー人なので)くらいしか使いませんが、ジタなどで見てる限り私は結構好きですよ

No title

コープの人がアマー系ださくなったって言ってたけど、確かに何やら黒光り
プロフィール

肉球ぷに夫

Author:肉球ぷに夫
ゲームが好きだがあまり時間がとれない!
そんな社会人ゲーマーの1人
現在はFF14(Fenrir鯖) EVEonlineをプレイ中

2011年1月9日復元
最新記事
カテゴリ
  • このブログ&私について (4)
  • 新生FF14の雑記 (20)
  • EVE Onlineの雑記 (114)
  • MSGOの雑記 (1)
  • FF14の雑記 (120)
  • PSO2の雑記 (4)
  • TERAの雑記 (21)
  • MHP3の雑記 (21)
  • その他の雑記 (30)
  • 非表示 (37)
  • RSSリンクの表示
    最新コメント
    FF14のブログ
    フェンリル(Fenrir)鯖のブログ
    ゲーム関係のリンク
    QRコード
    QR
