スポンサーサイト


LV4エピック、アマー編クリア

なんとかクリアできました。いやーミンマター編より大変でしたよ (-.-;)
全体的に敵の数が多く難易度自体も高いとは思いますが、一番の原因はやはりサンシャ・アマー艦(≠アマー帝国)が相手だからですね。シールド防御にとってエネルギー属性は鬼門です
何度かシールドを抜けそうになった事もあり中盤からは不本意ながら回転制御機(ギロスタビライザー)を1基下ろしダメージ制御に換装しましたが、当然その分火力が落ち時間が掛かってしまいました
まだ使った事が無いファクション弾を試してみれば良かったと気が付いたのはクリアしてからでしたとさ
┐(´ー`)┌
とにかくシールド防御艦で挑む方は慎重に進めることを強くオススメします。少し逃げ腰くらいで良いと思いますよ
あと所々電力を吸う敵がいますので、シールドブースターを回しっぱなしに出来るかせめて20分程度は保つようにしておきましょう
そんな苦難を乗り越えようやくクリアした私が見た物は…
アマー帝国のスタンディングが上がっていないスタンディング一覧
な、な、ぬぁんじゃぁこぅりゃ~ щ(;`皿´)щ
何のためにやったと思ってんの ヽ(`Д´#)ノムキャー
EVElopediaにだって「エピックアークをクリアしたら会社スタンディングとファクションスタンディングの両方が上がるよ」って書いてるじゃないですかー。いやホント、ファクションスタンディング上がらないとかマジ勘弁してくださいよ…
それにしても納得いかないなーっと思って検索してみたら、アマー帝国のエピックアークについてこんな風に書いてあるサイトがありました
「(アマーの)エピックアークをクリアしたらファクションスタンディングを正常に貰えたかチェックしてね。って言うのは正常に受け取れない事が結構有るんだ。もしスタンディングに変化がなかったらペチってな」
UniWiki(英語サイト)より引用
おおっ!一筋の光明が
早速ペチったら対応して貰えました。アマー帝国のスタンディング履歴に「GMの介入」と有りますね
…あれ?
…おかしいな
…却って下がってる;

というわけで現在再度問い合わせをしていますが、SS等が手元に無いので記憶で主張するしかなく無理っぽい予感
同じ状況でペティッションを送る際には必ず「SSを撮ってから」にしましょうね ゜(゜´Д`゜)゜

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉球ぷに夫

Author:肉球ぷに夫
ゲームが好きだがあまり時間がとれない!
そんな社会人ゲーマーの1人
現在はFF14(Fenrir鯖) EVEonlineをプレイ中

2011年1月9日復元
最新記事
カテゴリ
  • このブログ&私について (4)
  • 新生FF14の雑記 (20)
  • EVE Onlineの雑記 (114)
  • MSGOの雑記 (1)
  • FF14の雑記 (120)
  • PSO2の雑記 (4)
  • TERAの雑記 (21)
  • MHP3の雑記 (21)
  • その他の雑記 (30)
  • 非表示 (37)
  • RSSリンクの表示
    最新コメント
    FF14のブログ
    フェンリル(Fenrir)鯖のブログ
    ゲーム関係のリンク
    QRコード
    QR
