スポンサーサイト


PSO2α2テスト終了

PSO2のα2テストが終了しました。あっという間でしたね~
複数キャラでカンストまでやった方も少なくないようですが、私はハンターがLV12、レンジャーがLV7で終了を迎えました。時間の関係でフォースを全く試せなかったのが残念です
そうそう。前の記事で突っ込んだ内容を書くと書きましたが、やはりα段階で評価してしまうのはフェアじゃないと考えましたので撤回します
というのも、ゲーム内容やバランスまで作り込んで無いようで、システムのテスト・データ採取に必要な範疇しか実装して無かったんだろうと感じられたからです
例えば各ステージの難易度選択(イージー・ノーマル・ハード)も実装されてませんでしたし、ミッションも(恐らく)全部実装して無かったように思います。まさかその状態でゲーム内容やバランスに言及するわけにはいきませんからね
あ、もちろん記事にしないだけでテスト中に感じたことはアンケートや意見・要望に詳しく書いて送りましたよ(*^ー゚)b
ゲームとしての骨格はきっちりしていると思ったので、どのように肉付け・改良されるか楽しみです
そういやロボットを除くと右を見ても左を見ても♀キャラばかりで、ただでさえ少ない♂も男の娘・男の娘もどきだったりしたのですが…β以降もああなるんでしょうかね
それなりにネトゲやってきて耐性は有る方だと思うんですが、正直言うと…
流石にちょっと引くレベルでしたよ(;^_^A

ハンター2

(C)SEGA
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉球ぷに夫

Author:肉球ぷに夫
ゲームが好きだがあまり時間がとれない!
そんな社会人ゲーマーの1人
現在はFF14(Fenrir鯖) EVEonlineをプレイ中

2011年1月9日復元
最新記事
カテゴリ
  • このブログ&私について (4)
  • 新生FF14の雑記 (20)
  • EVE Onlineの雑記 (114)
  • MSGOの雑記 (1)
  • FF14の雑記 (120)
  • PSO2の雑記 (4)
  • TERAの雑記 (21)
  • MHP3の雑記 (21)
  • その他の雑記 (30)
  • 非表示 (37)
  • RSSリンクの表示
    最新コメント
    FF14のブログ
    フェンリル(Fenrir)鯖のブログ
    ゲーム関係のリンク
    QRコード
    QR
