

アガンティ鱗戦士(50→53)

サブウォリがメインウォリに追い付いたので、以降のエントリはメインウォリに交代

「楽な中型」としてご存知の方も多いと思うが、このレベル帯はアガンティ鱗戦士の1択と言って良い
というのも、どういう事情か知らないが、鱗戦士はこれまでの中型に比べてダントツにやりやすいのだ
動きはこれまでのケンタウロス型と殆ど変わらず、寧ろ広範囲の薙払いが無い分「紅い霧虐殺者」よりやりやすいくらい
しかも大したスキルが無い私でも4、5分で狩れてしまうほどHPが低いのである(°□°;)
唯一の欠点は、人気があるため狩り場が混んでいてゴールデンタイムになると少々重いことかなw

1つ注意すべき事は、英雄の凱旋がレベル50になると使えないということである
先日のアップで必要経験値が減ったとはいえ50以降は流石に必要経験値が多い
そこで、レベルアップ速度を重視する場合は49の段階で50の装備を準備しておき、50になる直前で凱旋を飲むと良い
勿論、ドロップを重視する場合は凱旋が邪魔になるのは言うまでもないだろう
装備に関してはリーズナブルな金霜でも良いが、黄金装備も結構値段が下がってきているので奮発しても良いと思う

コンディションを回復する必要もなくテンポ良く狩っていけるので、ウォリらしいスピーディーな戦闘を思う存分楽しもう(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉球ぷに夫

Author:肉球ぷに夫
ゲームが好きだがあまり時間がとれない!
そんな社会人ゲーマーの1人
現在はFF14(Fenrir鯖) EVEonlineをプレイ中

2011年1月9日復元
最新記事
カテゴリ
  • このブログ&私について (4)
  • 新生FF14の雑記 (20)
  • EVE Onlineの雑記 (114)
  • MSGOの雑記 (1)
  • FF14の雑記 (120)
  • PSO2の雑記 (4)
  • TERAの雑記 (21)
  • MHP3の雑記 (21)
  • その他の雑記 (30)
  • 非表示 (37)
  • RSSリンクの表示
    最新コメント
    FF14のブログ
    フェンリル(Fenrir)鯖のブログ
    ゲーム関係のリンク
    QRコード
    QR
