スポンサーサイト


宣伝の電話とか

リアルの関係でなかなかFF14にインできない今日この頃 (T_T)
今週中にはめどをつけて来週からはまたインしたいね

年末のバタバタですっかり忘れていたADSLをようやく開通させた
元のADSL契約を光に(メールアドレス変えないため)変更し、元のADSLの契約が切れたら新規のADSLの契約をする(電話回線1つに複数のADSL契約は出来ないから)
メンドーな話だ (-.-;)
電話2回線の内、1回線がデジタル回線(FAXの関係で)なのがメンドーのもと
本当はネット・PC環境を全部1から構築し直したいが、そういうわけにも行かない
かと言って、つぎはぎだらけの今の状況もな~
なかなか歯がゆい状況である p(´⌒`q)
せめてプロバイダだけでも変えたいのだが…

私のプロバイダはYahooで、まあ、基本的に不満はないのだ
詳しいことは知らないが、今は2ch・P2Pの規制と料金くらいしかプロバイダに差はない…のかな?
前者は私に関係ないし、後者も数倍違うというわけでも無いだろう
じゃあ何が不満かと言うと…

携帯をソフトバンクにしろと五月蝿さくてかなわんw

関係者の方がいたら申し訳ない
しかし、せいぜい年に数回の電話なのに、なぜか忙しくてピリピリしている時に"限って"よこすヽ(`Д´#)ノ
「知り合い(クライアント)がAUの代理店やってますので…」って言ってんだから二度とよこすなヴォケ
成人するまで毎年のように来ていた振り袖のDMもそうだが、仕事とはいえホントにしぶといな
振り袖のほうも「男だからよこすな」って言ったのにびくともしなかったよ (-.-;)

ちなみに最強にしぶといのはコピー機屋の電話だ;
コンビニに有るのと同じようなタイプのコピー機だね
数十万するだけではなく、レンズ?の部分のレンタル代(最近は知らんが、買った方が安上がりだった)と保守契約、場合によってはトナー等の消耗品まで、長く稼げるためか簡単には引かない
私が居留守まで使う相手は奴らのみである
商売やっていると怒鳴りつけて切るわけにもいかないのさ ┐(´ー`)┌
ある意味、見上げたものではあるが…
うちはそろそろ買い替えだが、絶対に今電話よこす所"以外"から買う!

最も図々しいと思う宣伝はFAXである
まあ、いちいち文句は言わんが、自分の紙とトナーと電気代で他人の宣伝を印刷させる根性がすごい気がするw
それでいて仕事を中断させない分、意外と不快感も無いのが上手いところである
とはいえ、さすがに最近は滅多にないね ( ̄∀ ̄)

最後に、一番怖かった宣伝
かなり昔にたった一度だけど…
かたぎではない方が直接訪れ、「名鑑に載せるから"掲載料"くれ」ってのがあったw
「いや~ちょっと~ (;^_^A」って断ったが、正直ビビったね
どういう訳か2度と来ないけど、「こんな田舎にもいるんだな」と思ったものである ( ̄∀ ̄)

最後のはともかく、宣伝って難しいね
その気はなくとも裏目になりうる
うちも付き合いで看板出してるが、交差点(信号もない小さな場所)の視界をほんのちょっとだけど悪くしそうだったから移動してもらったことがあるよ
そうそう、宣伝と言えば…
以前このブログにRMTの宣伝が出たときにFC2に問い合わせたけど、まっったく音沙汰無い ┐(´ー`)┌
3回問い合わせたところで力尽きたw
問い合わせた頃からRMTの宣伝が出てない気もするし、それで良しとしてしまった
ちなみに、今はブラの宣伝が頻繁に出てる気がするw

コメントの投稿

非公開コメント

>>Grenさん

知らなかったです (-.-;)
「アカマイというのはなんだろう?」と思った記憶はありますが…
教えて頂き有り難う御座いましたm(_ _)m

早速設定しました!
広告に抵抗は無い(例えブラでもw)ですが、ネトゲのブログでRMTの広告だけは嫌ですから

No title

FC2の記事下広告はブログの設定で消すことも可能ですよー。

ブログの設定のアカマイの設定ってやつです。
設定してから一週間後に消えます。
高速表示じゃなくなるようですが、あんまりよくわかりませんw

知っていたらすいません;
プロフィール

肉球ぷに夫

Author:肉球ぷに夫
ゲームが好きだがあまり時間がとれない!
そんな社会人ゲーマーの1人
現在はFF14(Fenrir鯖) EVEonlineをプレイ中

2011年1月9日復元
最新記事
カテゴリ
  • このブログ&私について (4)
  • 新生FF14の雑記 (20)
  • EVE Onlineの雑記 (114)
  • MSGOの雑記 (1)
  • FF14の雑記 (120)
  • PSO2の雑記 (4)
  • TERAの雑記 (21)
  • MHP3の雑記 (21)
  • その他の雑記 (30)
  • 非表示 (37)
  • RSSリンクの表示
    最新コメント
    FF14のブログ
    フェンリル(Fenrir)鯖のブログ
    ゲーム関係のリンク
    QRコード
    QR
