スポンサーサイト


アクセスカウンターがおかしくなった

いつなったのか正確には分からないが、数日前、アクセスカウンターがおかしくなっているのに気がついた
当ブログの場合、約8000弱巻き戻っていたよ ( ̄○ ̄;)
最近プラグインをいじった覚えもないし不思議に思っていたが、どうやら私だけではなかったようだ

fc2のカウンターは30日分の記録を保存しており、12月22日の10000に加算することで概ね正しい数値が復元できたが…
これからは1ヶ月に1回くらいは数値メモっておかなきゃだめかね
┐(´ー`)┌
自動的にカウンターの数値をローカルにも保存出来れば良いのだが、あいにくそんな知識はゼロ
さて、どうしたものか…

!!

たまにカウンターのSS撮ればいいんでない?
これならものぐさな私でもやれそうだ ( ̄∀ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

>>いぐにすさん

こんにちは
何気なく設置したカウンターですが、気付けば結構な励みになっていたようです
今回はたまたま復元できましたが、タイミング次第ではアウトでした
考えてみれば、ブログに関して何もバックアップを取ってないかったです;

No title

おはよーございまぁ。
うちのもカウンター逝ってました。
たしか三日前だったかな?
障害だったようですよ。
僕の場合は丁度その前の日にカウンターみてたので大体修正できました。
http://fc2support.blog85.fc2.com/
プロフィール

肉球ぷに夫

Author:肉球ぷに夫
ゲームが好きだがあまり時間がとれない!
そんな社会人ゲーマーの1人
現在はFF14(Fenrir鯖) EVEonlineをプレイ中

2011年1月9日復元
最新記事
カテゴリ
  • このブログ&私について (4)
  • 新生FF14の雑記 (20)
  • EVE Onlineの雑記 (114)
  • MSGOの雑記 (1)
  • FF14の雑記 (120)
  • PSO2の雑記 (4)
  • TERAの雑記 (21)
  • MHP3の雑記 (21)
  • その他の雑記 (30)
  • 非表示 (37)
  • RSSリンクの表示
    最新コメント
    FF14のブログ
    フェンリル(Fenrir)鯖のブログ
    ゲーム関係のリンク
    QRコード
    QR
