スポンサーサイト


アクセスカウンター10000突破

おかげをもちまして、本日、当ブログのアクセスカウンターが5桁になりました
今年の10/31にカウンターを設置した時から密かに目標としてきた1万アクセス
まさか年内に叶うとは夢にも思っておりませんでした
皆様に心からお礼申し上げます
ありがとうございました
また、今回も持ち前の"間の悪さ"を発揮し、検索機能に対する不満を述べたエントリでメモリアルを迎えてしまいました
毎度毎度申し訳ありません

このブログを開設してから約3ヶ月
それなりのエントリ数を重ねながら、未だブログのスタイルが定まらずにおります
全くお恥ずかしい限りです

プレイ日記にシフトしようかと思ったこともありますが、リーブ中心のプレイスタイルでは書くことに詰まりそうな気がして断念しました
キャラを作り直す機会があれば挑戦してみたいとは思っています

ちょっとロールプレイ風味のスタンスとして、"脳内クエスト"と言う物も書いてみましたが、文才がなさすぎて無理ですね
何かのゲームか本をパクる事ができれば良いのですが、元ネタが思い付けずにおります

考察系に関しては、データを収集する時間がなく低ランクのため無理です

Punioでユーザーイベントに参加する"Punioの旅"は、下手なりに形にはなったと思います
また、幾人かのブロガーと交流を持つきっかけともなり、中の人的にも大きな意味がありました
ゲームをプレイする時間は限られていても、ブログなら携帯とちょっとした時間があればコメントを通して交流できるわけですから
しかし、イベントでの経験を活かし自分でも行動するならともかく、現状は他人の褌で相撲をとっているだけな気もします

…といった具合に、絶賛迷走中です
いずれはリンクさせて貰っている…というか勝手にリンクしている(※)ブログのように、一本筋の通ったスタイルを身につけたい物です
当分グダグダを続けてしまうと思いますが、生暖かい目で見守っていただければ幸いです
今後もよろしくお願い致します


by肉球ぷに夫


※「リンク禁止」「許可が必要」と明記されているサイトはリンクしていませんが、不都合が御座いましたらお手数ですがコメントでお知らせ下さい
当方については、「このブログについて」に記載している通り原則リンクフリーです

ねこ

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

>>いぐにすさん

おお、いぐにすさんでしたか!
いつもお越しいただきありがとうございます

"一応"どころかFF14屈指のプレイ日記だと思いますよ
SS用にリテイナーと似たキャラ用意するアイディアは目から鱗
それにエモーションや表情の切り取り方が上手いです!
以前のエントリで「エモーションの確認のためにリテイナー街に籠もっている」と書かれておりましたが、エモーションを把握しているからこそできるんだろうなといつも感じております

>>-さん

こんにちは、いらっしゃいませ
私もブログを携帯(PCビューワーではなくEZwebの方)で見ることが多いので、携帯で見ることを多少なりとも意識して書いてます
ですから、そう言っていただけると嬉しいです

このブログを書くのも基本的に携帯でして、その影響で句点や改行の間隔が短く、SSも少な目になってますね
ランキングボタンを各ページに入れないのも携帯で見る・編集する時邪魔だからです
もっとも、PCから見たときは欠点となりえるのが悩ましいところです;
本当なら、携帯版のリンクをモバイルオプションにしたりと、もっと便利にしたいのですが…知識不足もあって対応できてないです

以前、エントリ内でもちらっと書きましたが、ロードストーンが携帯に対応してないのは残念ですね

…と、コメント1つでだらだら書きまくるブログですがよろしくお願いします

深夜ですが

こんばんわ。
一万HITおめでとうございます!
僕はいつも仕事中にちらちら携帯でブログ回ってるのでテキストの多いぷに夫さんのブログはとても見やすいです。
自分のブログはスタイル何になるのかなー。プレイ日記かな?

名前書き忘れてたhahaha

>>Grenさん

こんばんは

>読み応えのあるブログは自分は大好きなのでいつも見させてもらってます

ありがとうございます
そう評していただけると嬉しいです
ほぼ文字だけというのはなかなか難しいものですね
表現力が足りず、気付いたら普段は使わない顔文字を使うようになってました (ノ∀`)

>自分からみれば今でも十分ぷに夫さんらしさが現れていていいと思うんですが

(*/∀\*)
う~む、そうなのか
自分では良くわからないもんですね
少し自分のエントリを読み返してみます
灯台もとくらし、そこに答えがあるかも知れません

No title

1万HITおめでとうございます^^

読み応えのあるブログは自分は大好きなのでいつも見させてもらってます。
スタイルを気にされているようですが、自分からみれば今でも十分
ぷに夫さんらしさが現れていていいと思うんですが^^

これからもぷに夫スタイルでがんばってくださいb
プロフィール

肉球ぷに夫

Author:肉球ぷに夫
ゲームが好きだがあまり時間がとれない!
そんな社会人ゲーマーの1人
現在はFF14(Fenrir鯖) EVEonlineをプレイ中

2011年1月9日復元
最新記事
カテゴリ
  • このブログ&私について (4)
  • 新生FF14の雑記 (20)
  • EVE Onlineの雑記 (114)
  • MSGOの雑記 (1)
  • FF14の雑記 (120)
  • PSO2の雑記 (4)
  • TERAの雑記 (21)
  • MHP3の雑記 (21)
  • その他の雑記 (30)
  • 非表示 (37)
  • RSSリンクの表示
    最新コメント
    FF14のブログ
    フェンリル(Fenrir)鯖のブログ
    ゲーム関係のリンク
    QRコード
    QR
