スポンサーサイト


次の目標を目指して蝸牛の如く進め!

亀か蝸牛のごとき歩みでようやく縫製ランク20になった
翌日には幻術もランク20に ヽ(´ー`)ノ
いかに低い目標でも達成すればやはり嬉しい物である

さて、次の目標は呪術ランク20のサイフォマッジ取得かな
う~む、なんという鉄板コース、オリジナリティの欠片もないw
まあ、現在ランク18なので、いかにたらたらやっている私でも近日中になんとかなりそうだ
ところで、私の場合、幻術と呪術は装備はおろかスキルまで一緒という状況
装備に関しては荷物を増やさないために意図的にやっているから良いとして、問題はスキルだ
両クラスをやっている他の方も幻術スキルで戦闘しているのだろうか?
それとも、スカージとかパニッシュ使ってるのかな?
ようやく戦闘関係にも興味がわいてきた今日この頃である ( ̄∀ ̄)

では、クラフターはどうしようかな~
相変わらずウルダハに引きこもってるので、ギルドのある彫金か錬金が順当か
縫製をやっていて頭が痛いのがやはり染料
これがないと作れる物の選択肢が狭すぎる
よし、錬金やってみよう
これもランク20…いや16を目標にしておくか (;^_^A
施設借りて料理を食べれば、16くらいからそこそこ安定してクリスタルが割れるそうだから
錬金術は今ランク12、ちょっと時間かかるかも知れないね
何かランク上げに良さげなレシピはないか調べるところから始めようか

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉球ぷに夫

Author:肉球ぷに夫
ゲームが好きだがあまり時間がとれない!
そんな社会人ゲーマーの1人
現在はFF14(Fenrir鯖) EVEonlineをプレイ中

2011年1月9日復元
最新記事
カテゴリ
  • このブログ&私について (4)
  • 新生FF14の雑記 (20)
  • EVE Onlineの雑記 (114)
  • MSGOの雑記 (1)
  • FF14の雑記 (120)
  • PSO2の雑記 (4)
  • TERAの雑記 (21)
  • MHP3の雑記 (21)
  • その他の雑記 (30)
  • 非表示 (37)
  • RSSリンクの表示
    最新コメント
    FF14のブログ
    フェンリル(Fenrir)鯖のブログ
    ゲーム関係のリンク
    QRコード
    QR
