

目標は低くするのが達成の秘訣

数日前になるが、以前に当座の目標として掲げた呪術ランク16(15って書いてたのはミス)になった \(^ー^)/
ギサールに旅行に行ったりしてずいぶん遅れてしまったな~
楽しかったから後悔してないし、また行くけどね ( ̄∀ ̄)

呪術ランク16と言えばマインドスパイク
まだ数えるくらいしか使ってないが、先日のアップデートを境にMPの消費量が急上昇したこともあって非常に助かっている
限られたリソース(MP)をやりくりして戦っていると、「ソーサラーやってるな~」と感じる

あと、アップデート以降、私のサクリファに対する評価がかなり上がった
最大HP下がったこともあって戦闘中は常時掛けているが、複数相手でも安心して戦える
プロテス・シェルも常時展開している事もあり、盾を構え無くて済むことも多くなってきた
なんやかんやで戦闘のテンポが良くなったことは嬉しい限り

そしてこのランクまでくれば、ギルドトークンのリーブもぼちぼちこなせる
これまで勿体ないな~と思いつつ諦めていた呪術トークンが無駄にならずにすむ
というか、実を言うとあっさり幻術トークンを超えてしまったという (ノ∀`)
喜ぶべきか嘆くべきか…

さて、次の目標は幻術ランク20かな
と言っても、ランク19の1/3くらいまで来てるから近日中になんとかなりそう
また、同時進行している目標、縫製20についても後6000程になった
こちらも近日中になんとかなりそうである (*^ー゚)b

「今日明日中に達成できる!」 (`・ω・´)
そう言えないのがぷに夫クオリティー

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉球ぷに夫

Author:肉球ぷに夫
ゲームが好きだがあまり時間がとれない!
そんな社会人ゲーマーの1人
現在はFF14(Fenrir鯖) EVEonlineをプレイ中

2011年1月9日復元
最新記事
カテゴリ
  • このブログ&私について (4)
  • 新生FF14の雑記 (20)
  • EVE Onlineの雑記 (114)
  • MSGOの雑記 (1)
  • FF14の雑記 (120)
  • PSO2の雑記 (4)
  • TERAの雑記 (21)
  • MHP3の雑記 (21)
  • その他の雑記 (30)
  • 非表示 (37)
  • RSSリンクの表示
    最新コメント
    FF14のブログ
    フェンリル(Fenrir)鯖のブログ
    ゲーム関係のリンク
    QRコード
    QR
