スポンサーサイト


Punioの旅2#2「奇遇」

Punioの旅2#1の続き


11/24
もう24日
ファッションフォトコンテストの締め切りは明日(多少延びたようです)だ…
たがお金はもうない…
もはや普通のサブリガで撮るしかない orz
スートブラックサブリガに弄ばれ、悲しみに沈みつつエールポートに向かうPunio

なぜエールポートかといえば、SS撮影でエモーションを色々試すのにログ(今はヴァージョンアップされ非表示可)を気にしなくても済むだろうと思ってのこと…だったのだが
あ、人いた;
どうしよう、今更場所を探す時間的余裕ないし…
…仕方ない、ここは一つ事情を話してログには目を瞑ってもらおう
早速、中身入ってるかお辞儀して確かめてみようとカーソル合わせたところPaoTan氏だった
ぬお! Σ(゜∀゜;ノ)ノ
今回の旅の目的の1つ、ギサールコレクションの主催者の方ではないか!
「これは是非ご挨拶をしなければ」
しかしエモーションしてみるも反応無し
う~ん、まったく動かないし離席中か…残念

まあ、11/27の負荷テストを兼ねたフリーマーケットでご挨拶する機会もあるだろう
考えようによっては、かえってログで迷惑をかける度合いも小さいといえるか…
ならば今の内にさっさと済ませるに限る
そう考え直して海に向かってエモーション連発しつつSS撮ってたら…
「何事~?」って声掛けれたでござる (ノ∀`)

美しい海岸でサブリガを履いたハイランダーが、1人でもくもくとエモーションを繰り返している…
端から見たらどう見えるだろう?
「これはまずい!人間性疑われる大ピーンチ!」
意表をつかれた事もあり、結構焦りつつ
「ファッションフォトコンテスト用のSSを撮っているんです」
と弁解するPunio
ワタシハ、マトモナニンゲンナンデス!

その後イベントの事について少しはなすことが出来た
やはりフリーマーケット直前のヴァージョンアップの影響を気にされていた
また最近はエールポート付近は雨が多いとも言っていた
負荷が高くなるから心配しているんだと受け取ったが…的外れだったかな?

パオ氏

お願いして一緒にSSをパチリ
きっと準備をされてたんだろうな~
思いっきり邪魔したかも (;^_^A

さて、本来の目的だったSS撮影も、間もなく天候が回復し無事終了 \(^ー^)/
せっかくなのでボツにしたものを1枚載せてみる

ボツ

最初送ろうと考えていたのがこれ
サーファーをイメージしたものだ
しかしこのアイディアは、フィガロで見かけたサブリメンのパクリなので応募直前でボツに
で、別なのを送ったのだが…
ど~考えても"ファッション"じゃなく、"ネタ"SSだった;
やっぱりパクリでもこっち送れば良かったかな…

やはりアルコールが入ると判断が狂うらしい ( ̄∀ ̄)


Punioの旅2#3へ続く

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉球ぷに夫

Author:肉球ぷに夫
ゲームが好きだがあまり時間がとれない!
そんな社会人ゲーマーの1人
現在はFF14(Fenrir鯖) EVEonlineをプレイ中

2011年1月9日復元
最新記事
カテゴリ
  • このブログ&私について (4)
  • 新生FF14の雑記 (20)
  • EVE Onlineの雑記 (114)
  • MSGOの雑記 (1)
  • FF14の雑記 (120)
  • PSO2の雑記 (4)
  • TERAの雑記 (21)
  • MHP3の雑記 (21)
  • その他の雑記 (30)
  • 非表示 (37)
  • RSSリンクの表示
    最新コメント
    FF14のブログ
    フェンリル(Fenrir)鯖のブログ
    ゲーム関係のリンク
    QRコード
    QR
