スポンサーサイト


Punioの旅#11「団円」(ちょっと加筆)

#10「開催」の続き


11/14
22時10分
Punioがインした直後に見たのは「お疲れ様~」のシャウトだった
つまり…そういうこと (ToT)
まあ、表示しきれないくらいの方がまだ残っていたので、クリスタル類は無事完売した (*^ー゚)b

11/18加筆
また、初日にSS取り忘れてしまった、ロープベルトのF嬢を忘れずにパシャリ

F嬢

それと、初日にお会いしたサブリメンが、タージェと言う奴だろうか楕円形の盾を背負っていた!
人間、考える事って結構同じなんだね
まさしくサーファー!
なのだが、本人の言によると「ビート板です」だそうな

…SS撮れてなかった orz
というわけで、このSSでタージェを背負っているところを想像してくだされ (T_T)

サブリメン

加筆ここまで

返す返すもオークションを見れなかったのが残念だな~
バザー終了後ブロガーの集まりがあったが、どうやらフィガロサーバーにおける話のようなのでおいとました
いささかしまらない形になってしまったが、Punioの旅もこうして終わりを迎えたのである ヽ(´ー`)ノ

今回のイベントは、サーバーを越えたレベルで価値ある物だったと思う
また、そう思ったからこそ、カルナックからノコノコ参加した
「エールポートにおいて、あれほどの人数が集まっても落ちなかった」
この事実は、今後行われるユーザーイベント(ひょっとしたら公式イベントも?)の基礎となるはずだ
また、イベントを企画している・したいと思っているプレイヤーの後押しとなったのではないだろうか?
1参加者・1プレイヤーとして、主催されたMia氏、そして運営に携わったプレイヤーの方々に大感謝、である \(^ー^)/

「Punioの旅」は、私にとって初めての"プレイ日記"として書いた
無事完結したことにホッとしているものの、反省の多いものとなってしまった (ノ∀`)
一言で言えば"冗長"、これに尽きる
プレイの内一から十まで書くのではなく、「ここだ」という部分を切り出して書くべきだったと思う
今後、再びプレイ日記を書くことが有るかはわからないが、教訓として記憶しておこう φ(._.)

明日からは故郷、カルナックの生活に戻る
Punioを通していろいろ再認識したこともあり、是非とも今後に活かしたいところである
その辺は次のエントリで書こうと思う (`・ω・´)


最後になりましたが、フィガロサーバーでお世話になった方々に心からお礼申し上げます
ありがとうございました
byぷに夫


11/18
大失敗
二日目について書き漏らしたことに気付いて慌てて加筆

P.S.サーファー姿がファッションフォトコンテストで見れたらいいな~

| |_・) チラリ!

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>>みあさん

今晩は
1ヶ月半…
そういえば最初の方のエントリでバザーの話が出ていましたね
一読したとき少し意外な気がした覚えがあります
私は、負荷実験の告知で初めて知りました(ノ∀`)

>エールポートは400人乗ってもダイジョ~ブ

イナバの物置も真っ青ですね!
私もイベントに最適な立地だと思いました
ただ、次々回のアップで告知されているクエストが「エールポートに実装」とかなるとちょっとやっかいですね

No title

遠いトコからわざわざと、、、><ノ ありがとうございました♪
書き込みが遅くなってしまいまして申し訳ありません><;

エールポートでバザー企画を発表してから1ヶ月半。。。
長い道のりでしたが見事!!鯖を落とす事なくやってのけました!
エールポートは400人乗ってもダイジョ~ブ(≧▽≦)ノ

いえい♪><v 歴史に名前を刻んだかにゃwwwwwwww
また会いましょう><ノシ

>>ラッコさん

こんにちは
リンクの件ありがとうございました
アクセス数・内容的に恐縮しきりなぷに夫です
世界征服日記、これからも楽しみにしてます

世界征服に乗り出せる器ではないですが、ランクアップを頑張れるほどのプレイ時間がない分、今回のように別な楽しみ方をしていけたらと思います

ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

こちらがサブリガ一丁でエオルゼアを旅する異世界の住人、ぷにお戦闘員の秘密のアジトラッコね((*’(ェ)’)o
お初にお邪魔させていただくラッコo(’(ェ)’〃)o

イベント参加おつラッコ(〃’(ェ)’)b
カルナックのエオルゼアでも世界征服のため頑張っていただきたいラッコ((*’(ェ)’)o

あと申し訳ない、こちらのリンクには今気がついたラッコ(;’(ェ)’)o
早速ラッコの方からもリンクを張らせていただいたラッコ(〃’(ェ)’)b
今後ともよろしくお願いするラッコo(’(ェ)’〃)o
プロフィール

肉球ぷに夫

Author:肉球ぷに夫
ゲームが好きだがあまり時間がとれない!
そんな社会人ゲーマーの1人
現在はFF14(Fenrir鯖) EVEonlineをプレイ中

2011年1月9日復元
最新記事
カテゴリ
  • このブログ&私について (4)
  • 新生FF14の雑記 (20)
  • EVE Onlineの雑記 (114)
  • MSGOの雑記 (1)
  • FF14の雑記 (120)
  • PSO2の雑記 (4)
  • TERAの雑記 (21)
  • MHP3の雑記 (21)
  • その他の雑記 (30)
  • 非表示 (37)
  • RSSリンクの表示
    最新コメント
    FF14のブログ
    フェンリル(Fenrir)鯖のブログ
    ゲーム関係のリンク
    QRコード
    QR
