

Punioの旅#9「海獺」

#8「煩悶」の続き


11/12後編
バザー放置していたPunioをログアウトさせようとしたとき、チャットログに「…ヘッドナイフ修理して貰えないかラッコ」(SS撮ってなかったので一字一句まで正確ではない)の文字が…
FFXIV世界征服日記(外部リンク)のラッコ氏だ! Σ(゜∀゜;ノ)ノ
その独創的なブログは有名で、私も魅力を感じて勝手にリンクしている
以前書いた「カウンター1000突破」のエントリで、「その他大勢とは一線を画すブログがある」と表現したブログの一つでもある

「じ、実物だ!これは一言でもお話しせねば」
慌てて捜すPunioとプニ夫 ε=ε=┏( ・_・)┛
操作ミスで一旦は振り切られてしまうも生産中のラッコ氏を再発見
生産が一区切りしたところでチャットを送ろう…
い、今だ!
グハッ、施設効果の事を忘れてた~

中の人、プチパニック発動 ?(゚_。)??(。_゚)?

結局、自分が情けなくなるほどまとまりのない会話をしてしまい、素で凹んだ
SSを撮るのも忘れて立ち去るところだったが、すんでの所で思い出し撮らせて頂いた
有り難うございました m(_ _)m

Mrラッコ1

Mrラッコ

SS撮り慣れてないせいで、構図も何も有ったものじゃないという orz
今度から他の方のブログを回るときは、SSにも注意を払わねば…


ラッコ氏
生産のお邪魔をしてしまい本当に申し訳有りませんでした
また、そのような状況にも関わらず、快くチャット・SS撮影に応じていただき本当に有り難うございました
サーバーは異なりますが、陰ながら世界征服を応援致しております
byプニ夫


#10「開催」へ続く

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉球ぷに夫

Author:肉球ぷに夫
ゲームが好きだがあまり時間がとれない!
そんな社会人ゲーマーの1人
現在はFF14(Fenrir鯖) EVEonlineをプレイ中

2011年1月9日復元
最新記事
カテゴリ
  • このブログ&私について (4)
  • 新生FF14の雑記 (20)
  • EVE Onlineの雑記 (114)
  • MSGOの雑記 (1)
  • FF14の雑記 (120)
  • PSO2の雑記 (4)
  • TERAの雑記 (21)
  • MHP3の雑記 (21)
  • その他の雑記 (30)
  • 非表示 (37)
  • RSSリンクの表示
    最新コメント
    FF14のブログ
    フェンリル(Fenrir)鯖のブログ
    ゲーム関係のリンク
    QRコード
    QR
